▼ 1ヶ月ちょい。



昨日よりは早めの更新です(o^∀^o)

このサイトも開設してから1ヶ月ちょい経ちましたー!!

どうせなら2ヶ月ぴったしに書けばいいのですが、2ヶ月ぴったしの日あたりはなにかと忙しそうなので…

でも、嬉しいかぎりです。2ヶ月経たずしてもこんなにこのサイトに足を運んでいただけるとは。

更新頑張らないといけませんねっ♪

まぁ受験なのですが;;笑

ということで今日もテスト勉強です。もう勉強に関する物見たくねーよ、な気分になってます。

早く終わって修学旅行行きたいo(^-^)o


あと、
絵上手くするために頑張ろうと思っています。
家にあったマンガの絵の為の本を参考に。

文はアレですね。
色々なサイト様を回ったり、本読んだり。

ではではー、

2011/05/16 23:07




コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -