▼ NARUTO ロングバトン


NARUTOについてのロングバトン!
アニメも漫画もごちゃまぜだよ〜

★ナルトは漫画派?アニメ派?両方みてる?
→一応両方だけど、完璧漫画派!

★誰が一番好き?
→やっぱりナルトですね、でも小南もおんなじくらい好き

★好きな男キャラベスト3
→ナルト、ミナト、キバ

★好きな女キャラベスト3
→小南、サクラ、テンテン

★逆に嫌いな人は?
→しいて言えば、飛段

★グループに入るならどこ?
→木の葉!…って意味あってますか?

★もし一つだけ忍術が使えるなら?
→影分身…かな

★アニメの今までで好きなOP、EDは?いくつでもok
→ハルモニア、悲しみをやさしさに、ユラユラ、透明だった世界、ブルーバード、ホタルノヒカリ、ヒローズカムバック、キミモノガタリ、ラブァーズ、(順不同、漢字英語片仮名おかしいかもです、ごめんなさい!)

★好きなエピソードは?
→白再ぶざ編、綱手姫奪還(?)編、ナルト×サスケ編、カカシ外伝、サソリ×サクラ&チヨ婆編、シカマル×飛段編、ペイン×自来也編、ナルト仙人編、ナルト出生編、小南×仮面の男編、多くてすみません(笑)

★好きなバトルは?
→ほぼ上にあげた話です。あと、サスケ×イタチ

★なりたい血継限界、一族は?
→やっぱりうちは一族、死にたくはないけど

★ナルトで泣いたことある?
→号泣はないけど、ウルッなら

★ぶっちゃけナルトとワンピースどっちが面白い?
→そんなのナルトに決まってるじゃないですか!!!

★最後どういう風に終わると思う?
→ナルト×サスケかなぁ

★どの術がかっこいいと思う?
→万華鏡写輪眼を使った技はとりあえずカッコいい。螺旋手裏剣

★NARUTOの魅力を語ってみて!
→全部語ると入りきらないんで簡単に!深くてキャラ1人1人がものすごい大切な役割を持ってる。色々なことを学ばせてもらえるし、読んで損は絶対ないです!

★NARUTOの中で心に響いた名言は?
→「今度こそは…散ることのない希望の花であってくれ」小南

★そういえばいつからNARUTOが好き?
→小3か小4、遅いですよねー

★着てみたいNARUTOキャラの衣装は?
→テンテンの2期、サクラちゃんの2期、ナルト両方、暁の服。胸がもっとあったら、サスケの2期のチャックver、綱手

★これからもNARUTO好き?
→当たり前です!愛します!←

★アニメのオリジナルどう思う?
→もっと絵を丁寧にしてほしい。アニメ全体を通してだけど、オリジナルの方がレベル低いと思う。上から目線過ぎてすみません。私はアニメオリジナルより、原作のが好きだな。原作の番外の過去とかは結構よかったけど

★NARUTOの映画、どれが面白かった?
→アニマル、絆、

★NARUTOで感動した話ベスト3
→自来也×ペイン、、ナルト出生編、ナルト×サスケ

★NARUTOでかっこいいと思ったシーンベスト3
→ナルト×ペイン、シカマル×飛段、サソリ×サクラ&チヨ婆

★もしツーマンセルを組むなら誰?
→カカシ先生、優しくサポートしてくれそう



以上です!お疲れ様でした〜〜〜

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=134090
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


-----
色々間違いあったらどーしよ(^o^;でも、愛は確かです!!

語ってくれる方大募集\(^O^)/小南好きな方とか嬉しい、勿論違うキャラ好きな方も!

バトン楽しいですねっ

2012/04/14 19:21




コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




0


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -