▼ 3月11日


大きな爪痕を残したまま、

現状は未だに復興を遂げてはいない



ニュースでよく見る、悲惨な映像。私は東北に住んでいないので、“本当”が何なのかわかりません。けれど、心に傷を負った方がたくさんいらっしゃるということは理解しているつもりです。

学校でも色々なお店でも、東北復興の為の募金が多々あります。なるべく私も協力できるようにはしているのですが、それでも、どれくらい協力出来ているのかはわかりません。大きな大きな敵の前に私は何も役に立っていないかもしれません。ですが、少しでも、皆様の笑顔を取り戻す手助けが出来たら、と思っています。

このサイトで、皆様に笑顔や心に安らぎをお届けすることが出来れば、本望です。



改めてご冥福お祈り申し上げます。



2012/03/11 16:28




コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -