▼ 卒業しました


お久しぶりです!
入試はまだあるんですが、今日卒業式がありました。

……泣きました(笑)
みんなとこれで最後だと思うと涙が(´`)先生からの言葉で更に涙腺崩壊。

入試がおわりましたら、更新も少しはアップ出来ると思います。トップにある言葉も消しますし。心機一転、とまではいけないんですが、ニュー(多分)管理人もよろしくお願いします\(^O^)/


こちらも私事。
銀魂の一番くじを2回やったんですが、なんと高杉のフィギュア当たりました!え?結構みんな当たってる?…いいんです、自分が嬉しいから!(笑)

最近はNARUTOのフィギュア八割、銀魂のフィギュア二割くらいです。銀魂がNARUTOを侵略してるっ!…だってNARUTOのフィギュア最近いいの出ないんですもん。

ではでは、



2012/03/08 20:09




コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




0


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -