▼ 企画迷い中…。な私です


どうしましょ!
もう少しで5000hitに到達します!これもパステルROOMに足を運んでくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。ちゃんとしたお礼はまた別の際に言うとして……。今、私が悩んでいるのは5000hit企画についてです。企画、やろうかな?やりたいんですが、時間もあまりないし…リクエスト募集してリクエストがあるかどうか(・・;)どうしましょ。


さて、最近は寒くなってきましたねー。雪が降ってほしいとあまり思わなくなってきたこの頃。だって、寒すぎですもん、テンションは上がるけど。皆様も体調にお気をつけて!今年中にどれくらいupできるかわかりませんが、残りの2011年を楽しみましょう!(^-^)


2011/12/22 13:22




コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




0


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -