▼ 4000hit感謝&お知らせ(詳しく)


四千いきました!
ありがとうございますm(__)m
サイトを立ち上げて半年(?)ほど経ちましたがこうやって足を運んでくださる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいですo(^-^)o

Dグレ&銀魂で突破記念の短編集みたいなものを作っているのですがなかなか完成しない…(泣)出来しだいupしますので!今回は…切甘かな?

前回も書いた通り、私は受験生です。なので、受験…それまでにもいくつかのテストがあり……。更新することが最近になってまた難しくなってきました。本当に私自身の勝手な事情なのですが、卒業するまでの期間は更新を減らすことになってしまいました。時間がある時にはお話を書いていくのでこれからもパステルROOMをよろしくお願いします(^-^)ちなみに、閉鎖などはしない予定です。

短い短いお話を隠れ家の方にupすることが多少あるので、探しだしてみてください♪

あと、少し前から“光を救えし少女”のページにパスを付けさせていただいています。なぜかというと無断盗作の疑いがあるサイトが見つかりまして…。面倒なことがあるかと思いますが、Firstにあるパスを取得してからでお願いします。


2011/11/04 23:46




コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -