▼ 初、ということで


今回からPassを取ることに致しました。

グータラな私の毎日やら、ネタやら、お返事やらを書いていきたいと思っています。

あ、でもきっと更新低いと思います。私日記とかすんごい苦手なんで。暇過ぎて書くことないんで、ホント。そりゃ楽しい事もありますけどね?

…うざいキャラになりましたが、改めてよろしくお願いします。プラス、お伝えしたいことが2つあります。


@D.Gray-manの長編「光を救えし少女」なんですが、更新ノロノロになると思います…。なるべくは頑張ります。

A只今ちょっとずつサイトを改装中です。見られないところもあると思いますがもうしばらくお待ち下さい。


以上でした!

2011/05/15 00:38




コメント
|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




0


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -