07/28 ( 16:03 )


鬼斬 第九話



07/25 ( 01:09 )


まぜまぜSS 酔っぱらい(夜若)

まぜまぜSSは更新履歴に書かないことがあるかもしれません……(忘れるから)



07/24 ( 10:18 )


まぜまぜSS 手紙(土方)

ちなみにまぜまぜSSには色々なジャンルでshortよりも短い話が入っています。パッと思いつきで書いたものばかりです。



07/22 ( 22:28 )


まぜまぜSS 泣いても(アレン)



07/17 ( 07:07 )


光を救えし少女 謎の時計up!



07/09 ( 21:01 )


Dグレshort 暑いある日(ティキ)



07/04 ( 18:51 )


Dグレ夏休み連載 Pink-ナツコイ-up!真っ赤なこの頬

ほのぼの甘な現パロです。詳しい設定は決まっていないんですけど、ね。とりあえず甘くしとこうぜ!なテンションです(^o^;





07/04 ( 18:51 )


Dグレ夏休み連載 Pink-ナツコイ-up!

ほのぼの甘な現パロです。詳しい設定は決まっていないんですけど、ね。とりあえず甘くしとこうぜ!なテンションです(^o^;





07/03 ( 00:30 )


Sweet-ナツコイ- 第1話up!
夏休み企画No.1、相手は総悟です。ほのぼの甘を目指します。

No.2はアレンがお相手。なるべくはやくupしますね。

ちなみにまだ夏休みではないのですが、夏休みから始めると終われないかもしれないので…(^o^;





06/19 ( 12:58 )


D灰short ありえない(神田)up!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -