俺と彼女はカルガモ親子 | ナノ
( 65/80 )

いつの間にやら




文化祭が終わり、お祭り気分はすっかりどこかへ去っていて。外を歩けば顔に冷たい風が当たって、いよいよ冬が始まろうとしていた。


「もうすぐだな、予選」
「・・・ああ」


外は寒いからと最近は食堂で昼飯をとることが多い。生徒たちの考えることは大体同じでいつも混み合ってはいたが、不思議と俺たちが席に困ることは無かった。


「ホント、あっという間だよ」


しみじみとそう呟くと、うどんを一気にすすった藤真。その隣には、藤真と同じようにうどんを食べる名字がいる。いつもは弁当の彼女には珍しく思えた。



「武里と陵南・・・この2校を倒して、海南と決勝だ」


目をスッと細めて遠くを見ている藤真は、監督というよりは選手の顔をしていた。
本来はそれで合っているんだが、うちのバスケ部の都合上いつもそうはいかない。



「気合入れねーと」
「そう、だな」


「・・・」


それを聞いていた名字は、ずずずと小さく音を立てただけで。やけに静かな様子を疑問に思わないでもなかったが、俺が話しかける前に予鈴が鳴ったので何も言えなかった。



選抜予選まで、あと少し。




PREVNEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -