南くんのとなり | ナノ


くんのとなり
( 南くんと過ごす3年間 )

設定 NAME CHANGE

ー 1年生 ー

#01 隣の席のひと
#02 忘れものふたつ
#03 ひそひそ話
#04 雨もよう
#05 球技大会
#06 南くんは公欠
#07 懐かしいひと
#08 噂の南くん
#09 期末試験
#10 南くんと日直
#11 年下の男の子
#12 夜の電話
#13 後ろの席は
#14 南くんと体育祭
#15 隣の席の女の子
#16 君じゃないと
#17 南くんと冬の朝
#18 気付いたのは
#19 バレンタインデー
#20 邂逅する
#21 観察してみる

ー 2年生 ー

#22 南くんと岸本くん
#23 思い通りには
#24 岸本くんの心うち
#25 南くんの動揺
#26 落とし主は
#27 観にくる?
#28 練習試合 1 | 2
#29 岸本くんの牽制
#30 神奈川から今晩は
#31 夏への切符
#32 水戸くんの友達
#33 南くんと女の人
#34 南くんと夏風邪
#35 後輩マネージャー
#36 選ぶのは誰?
#37 土屋くんと放課後
#38 会いにきた
#39 南くんの自覚
#40 おみくじの結果
#41 教えて岸本くん
#42 今度こそ 1 | 2
#43 後輩の告白
#44 学年末テスト

ー 3年生 ー

#45 岸本くんと後輩くん
#46 先生のお願い
#47 あの時の人
#48 南くんのお家
#49 イチゴの飴ちゃん
#50 応援してるよ
#51 お疲れさま
#52 南くんと帰り道
#53 放課後の約束
#54 昨日の敵は今日の友
#55 いざ、広島へ
#56 インターハイ
#57 頑張れ、南くん
#58 ゲームセット
#59 その瞬間にときめく
#60 打ち上げ花火
#61 南くんと夕やけ
#62 掴まれた手
#63 寄り道してみる
#64 殺し文句
#65 なんとかはレモンの味
#66 雨に溶ける
#67 未来のこと
#68 キミが好き
#69 わたしの気持ち
#70 南くんの気持ち
#71 南くんのとなり fin.

ー 番外編 ー

彼女の視線の先 水戸
キミと甘やかな想い出 土屋
痛み分け
プルシャンブルー



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -