拍手お礼 | ナノ


三井とカウントダウン
( 33/35 )


寒空の下、程よい人ごみに紛れて隣の彼を見上げる。


「ここで年越すの、何回めだっけ」
「付き合ってからだから……5回めくらいか?」
「え、もうそんなになる?」
「なるなる」
「そっか……」


近所の神社では毎年、年越しのカウントダウンが行われていて。飽きもせずにまた、私たちはここに足を運んでいた。

「お前、そういうとこ適当だよな」と言って白い息を吐き出した寿が、チラッと腕時計を確認する。たしかに私はあまり記念日だとかには拘らないタイプで、むしろその辺は彼の方が意識してくれているような気がする。でもね、そんなの別に関係ないんだよ。


「付き合って何年めだとしても、寿を好きな気持ちは変わらないからね」
「……そうかよ」
「照れてる」
「バーカ」
「ふふ」


どれだけ時が経っても、毎年同じことの繰り返しでも。ただ隣に貴方がいてくれれば。それだけで私は幸せ。


「「3、2、1、……あけましておめでとう」」


ふたり声を合わせた新年の挨拶に頬が緩む。今年も来年も再来年も、きっとずっと一緒に。



PREVNEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -