拍手お礼 | ナノ


他校の場合
( 28/35 )


「越野ー、腹へった」
「早弁するからだろ」
「なんか寒いし」
「着込めば?」
「……寝る」
「練習前に起こしてやるよ」
「んー」

お昼休みの仙道と越野




「魚住さん!練習来てくれはったんすねっ」
「まあな。しっかりやってるのか彦一?」
「もちろんっすわ!!」
「冷えてきたからな。しょうもない怪我はするなよ」
「分かってますってー!」

先輩魚住と後輩彦一




(もうすっかり寒いな
そろそろマフラーだすか
持ってるのは黒と茶と……
ちょっと老けて見えるかな)

「今年は明るい色の、買おう」

印象を気にするお年頃、牧紳一




(499、……これで、ラスト!
今日のシューティング終わり
んー、汗かいてても冷える
……ボール拾うか)

「こんな時、かわいい恋人が応援してくれたらなー」


神宗一郎のひとりごと




(髪切りなよって神さんに言われた
そんなに邪魔に見える?
……うお、風冷てー!)

「……まだ切らねーぜ俺は」

意外と寒がり清田信長



PREVNEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -