拍手お礼 | ナノ


宮城家の背くらべ
( 16/35 )


「んふふ。また私の勝ち」
「・・・チッ」
「相変わらず小さいでちゅね〜リョータくん?」
「生まれてくるとき俺の分の身長まで吸収しやがって」
「ご馳走さまでーす」


鏡の前に並んで背中を合わせる私たちは、いわゆる二卵性双生児という双子だ。血液型も違えば、顔だって違う。ちなみに私がお姉ちゃんでリョータは弟。

ただ、性別が違くっても、身長だけはいつも同じくらいだった。


「女で170もあったら、さぞおモテになるんでしょうね」
「男で170すら無くっても、きっとおモテになるんでしょうね」
「・・・」
「・・・」


お互いに張り合って、好き放題に言い合う。昔からずっとそうだから、両親は特に口を挟んだりはしなかった。むしろ微笑ましいとでも言うように見守られていることが多い。


「「ごめん、言いすぎた」」


そうしてすぐに仲直りするの。


「背高くっても美人だし、スタイルも良いから自信持てよ」
「リョータだってお洒落だし、バスケ上手いもん。男は身長じゃないよ」




やっぱり私たちって、最高の双子だ



PREVNEXT


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -