拍手お礼 | ナノ


木暮家の贈り物
( 14/35 )


「姉さん、ちょっといいかな」


リビングで本を読んでいたら、後ろから優しく肩を叩かれた。振り返ると、にこにこしている弟の公延がすぐ近くに立っている。


「これ、誕生日プレゼントだよ。気に入ってくれるといいんだけど」
「わあ、ありがとう公延・・・嬉しい」


渡された小さな包みを開けると、中には花をかたどったシンプルな髪留めが入っていた。可愛くて使いやすそうなそれを眺めて、自然と顔が綻ぶ。


「俺につけさせて?」


そう言って私の髪に手を伸ばした弟は、器用に指で梳きながらハーフアップにすると、最後にパチンと髪留めをつけた。


「うん思った通り。似合ってるよ、姉さん」


相変わらず優しい眼差しを向けてくる公延が、本当に年下なのだろうかと首を傾げる私だった。




スマートな弟にドキドキ



PREVNEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -