MEMO | ナノ

MEMO



2017/09/13 21:54


SHORTに流川くんのお話を更新しましたー!

こちらは、kaedeさまからのリクエストで書かせていただきました。細かな設定を提供していただいたので、そちらを参考に、考えてみました(*゚▽゚*)

もしかしたらイメージとズレてしまっているかもしれませんが…楽しんでいただけると嬉しいです!私は書いてて楽しかった…(笑)

2017/09/11 23:56


ピー・エヌの小話と茨の婚約指輪をひとつ、更新しましたー!あと拍手のお返事もさせていただいてます!
返信不要の方も、嬉しいご感想をいつもありがとうございます(=´∀`)とっても元気になれます。

土屋くんのお話、楽しんでくださってる方がけっこういらっしゃるみたいで嬉しいです!いまちょうど半分って感じで、最後はタタタン、と早足な展開になる予定です〜。

ピー・エヌの小話は、書いてて楽しかった!数年後のイメージです。もっと掘り下げても良かったんですけど、ああいうちょろっとした短いのも面白いかなぁ、なんて。

ちなみに、そろそろ夏の日和も更新せな、と焦ってるれいこです。また夏が終わる…嬉しいけど…このお話は夏のほうが更新が捗るんだよなあ。

それでは。

2017/09/05 22:49


最近調子がいい(気がしている)ので暇さえあればちみちみお話考えてます。むしろ一日のほとんど考えてます。さすがにヤバい人間になってる(=´∀`)でも楽しいから…いい(=´∀`)

土屋くんの新しいお話なのかピー・エヌなのか、とにかくたくさん拍手いただけて嬉しいです。さらにやる気がでてきます!


…近ごろ別ジャンルのお話とか考えだしてて…そのうち増やしちゃうかも、ちゃわないかも。

2017/09/02 22:42


こんばんは〜〜

季節は秋に移ろうとしていますね!このところ涼しい日が続いてめっちゃ幸せ。私の大好きな秋〜冬が近付いてる!

さてさて、カレンダーも9月になったということで、新しくLONGに土屋くんのお話を追加しました(=´∀`)10話ちょっとの予定で、そんなに長くはないのですが……!原作でも、ちろっとしか出ていない土屋くんですけれど、あの細目が堪らないんですよね。いやほんと自己満足なお話になっています。お楽しみいただけると良いのですが…

そして、新連載のために、「ピー・エヌ」を急ピッチで完結させてしまいました!予定より少し話数が増えてしまいましたが、まあいいでしょう!あと少しだけ、仙道くん視点のお話と、小話をいくつか更新するつもりですので、そちらも追い追いお付き合いいただけると嬉しいです(〃ω〃)1年弱の間、たくさんの応援ありがとうございました!多くの方にぽっちゃりヒロインが可愛いと褒めていただき、とても嬉しかったです。

そしてそして、もうひとつ、9月に入りカウンターが14万を越えたのです〜(=´∀`)ひゃっほーー!ありがとうございますありがとうございます!
近ごろは「これこれなお話が読みたい」とリクエストをいただく事も増えて、とても喜んでいる れいこでございます。実現できるかはさておき皆様のご意見ご要望、ぜひぜひお聞かせください(〃ω〃)がんばれます!いつでもお待ちしております!これからもマンマミーアをどうぞよろしくお願いいたします。

2017/08/14 13:52


SHORTに藤真くんのお話を更新しました〜!

こちらは、きなこ さまのリクエストで書かせていただいたものです。お誕生日だったということで少しはそれっぽくしたいなと思った結果、出来上がったお話です。もしかしたらご希望通りとはいかないかもしれませんが、読んでいただけると嬉しいです(*´∀`*)良い男ですよね、藤真くん…

2017/08/11 00:03


夏の日和〜 30を更新しました。三井と過去のお話です。ミッチーとはこれからどんどん絡みたい!

はあ。やっと木曜日!明日から3連休ですよ!それどころかお盆休み……お出かけの予定?そんなもん無いです。意地でも家にいます。ひきこもりします。

連休でお話いっぱい考えよう……アニメと映画見て、買ったまま放置してる漫画読んで……好きなもの食べよう……(=´∀`)

お休みバンザイ

2017/08/08 23:51


最近タイトルを考えるのが難しいなと悩んでいるのですが、なんか、なーんか引っかかるなと思っていたら……夏の日和〜の29話の「俺たちがやりました」って今やってるドラマでそんなのがありましたよね(=´∀`)徳ちゃんのセリフをタイトルにしたんですけど……なんかドラマに影響受けたみたいでヤダな(=´∀`)笑

そういうこともあるよね、というお話です。

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -