MEMO | ナノ

MEMO



2018/01/31 17:34


あれ、あれ……( °_° )?
という間に過ぎてった1月でした。明日からもう2月なんですねぇ。1月はあんまり更新出来なかったと反省しつつ、久しぶりにSHORTに藤真くんのお話を更新しています。

いつも素敵なご感想をくださる美奈子さまから、160000のキリ番ということでリクエストいただいたものです。思ったより長くなったので3話に分けました!どっかしら少しでもご希望に添えていると良いのですが…またお時間あるときにでも見てやってくださいね(=´∀`)

結婚〜妊娠〜出産、という経験がないもので、全て客観的な想像から書いています。あくまで想像、ドリームの世界なので細かいところはスルーでお願いします(*゚▽゚*)

SHORTで夫婦のお話を書いたのは初めてで、なんかめっちゃ新鮮でした(笑)他のキャラでも書いてみたいところですが、それよりもLONGの更新と、書きかけのお話を進めていきたいと思います_φ(T_T)

2018/01/18 21:15


初恋大炎上、34を更新してます〜(*゚▽゚*)

年末には書いてたのに、なぜかこんなに遅くなっちゃって…いつの間にか年も明けて…もう2018年とか信じられない(=´∀`)

新年を迎えて、コメントくださった方々、ありがとうございます!今年もぼちぼちマンマミーアをよろしくお願いいたします。

そういやこのマンマミーアというサイト名、ご存知の方も多いでしょうが、イタリア語でして。直訳すると「ああ、母さん!」英語で言うところの「Oh My God!おお、神よ!」なのですが、なんでこの名前にしたのか、実は自分でも謎なのです。南くんの話が読みたい書きたい…と思い立って勢いのままサイトを作ったけど、サイト名がどーーーしても決まらなくって。そんなときたまたま「マンマミーア」という映画を観て…ええいままよ!みたいな。これでいいやと。なにより主役のアマンダがめっちゃ可愛くて…それだけなんですよね。かなり安直に決めてしまったので、今になって「もっとひねりのあるかっこいいのにすればよかったー」とか思っている今日この頃なのです。変えちゃうのもありかなぁ。

つらつらと小話でした 笑

2017/12/31 23:58


間も無く年が明けてしまいますね…!滑り込みで初恋大炎上更新してます!ちょっと投げやりに!笑 年内に夏の日和を更新できなかったのがちょっとあれですが…年明けすぐに1話くらい頑張ります!

また来年もぼちぼち頑張りますので!みなさま、どうか良いお年を!

2017/12/16 22:38


初恋大炎上 更新しました〜(*゚▽゚*)
いきなりクライマックス(?)これでとりあえず一区切り、年内にもう数話とととんと進めばいいなと思ってます〜!

2017/12/06 20:56


ボールルームヘようこそ、アニメを観てテンションがおかしい(*゚▽゚*)みんな首が長〜いの。背高いの。かっこいいの!女の子がたまらなくかわいいの!

すぐ夢探したけどやっぱ少なくて…自分で欲求満たすかとも思ったけど社交ダンスて!ジャンルが未知すぎて手が出せない…

仙石さん兵藤くん賀寿くん…みんなかっこいいし多々良くんちょーかわいいんだけど、私は俄然釘宮さん推しです。闇深いところとか煙草苦しがってるとことか、偉そうなとことか。


あ、藤真くんのお話更新しました!
「藤真健司クッキーの乱」(うそタイトル)

2017/12/02 12:32


書き溜めていたお話をちみちみ出してたのですが…最近ペースが遅くて更新出来てませんでした(=´∀`)初恋大炎上、28までupしてます。焦る藤真くんの巻。またお暇な時にでも読んでやってください!

それにしても…寒いなしかし!はやいな1年!もう12月ですって考えらんない!!年を追うごとに時間感覚がおかしくなっててめっちゃ怖い…ほんまに怖い( ̄▽ ̄)

2017/11/27 00:39


拍手お礼の会話文は 赤木・牧・花形・南 の4人でした。うっかり明記し忘れ…

たくさん拍手くださってありがとうございますー!

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -