MEMO | ナノ

MEMO



2016/12/07 20:10


トップをちょっとだけクリスマスっぽくしました!なーーんにも予定が無くったって少しわくわくしちゃう季節ですね……

2016/12/05 04:24


見事に風邪引きました……鼻水が止まらなすぎて笑える(^q^)こんな時間に更新出来たのは明日がお休みだからなのです!さいこう!

流川くんのお話アップしました。中学生の時のお話です。お気付きでしょうか、一巻の晴子ちゃんの回想シーンが元ネタです。夜中のテンションで書いたものなのでちょっと無理やりな所もありますが……読んでいただけると嬉しいです!

2016/11/08 23:58


新連載のタイトルは『分からぬは夏の日和と人心』という、ことわざから。
= 晴れているかと思うと、急に雷雨になることもあるように夏の天気は変わりやすい。同じように、人の心も変わりやすく、わからないものである =

いろんな形の心移りを書けたらな、と生意気なことを考えてます…
お時間のある時にでも、読んでいただけたら嬉しいです(^o^)

2016/11/02 00:37


長編の設定ばっかたくさん作って形には出来てない……ちくしょー!
毎回行き当たりばったりで自分でも呆れるけど、あっちもこっちもしたくなっちゃうんだもの……とりあえず何個かお話始めちゃうってのもアリかな?

それにしても寒いなしかし!

2016/10/22 03:39


拍手お礼文を新しくしました(^o^)
もしスラダンキャラが弟だったら〜ということで、湘北メンバーを。
前のやつはシリーズにでも置いておこう…

2016/10/15 21:33



最後は駆け足になりましたが…「俺と彼女はカルガモ親子」を完結といたしました…!当初の予定ではサクッと終わる話にしようと思っていたのに、気がつけば早2年……とちょっと。さすがに時間かけすぎて反省です。次からはもう少し短くしたいな。

更新速度にムラがあったり遅かったり…こんな私の妄想でも読んでくれる優しい方々には申し訳ないですが、これからもお付き合いくださると嬉しい!感想くださるのも死ぬほど嬉しい(^o^)ので、どうかよろしくお願いいたします。

次は湘北の原作沿いにしようか…湘北キャラの中編にしようか…それとも他校……迷いどころです。


2016/09/29 00:47


いや〜 すっかり朝晩が冷え込み、秋になりつつありますね!わたしこの季節が大好きでございます。涼しくなるにつれ、元気になってくるのです!いえええええい!

ということで(?)最近は更新も(わたしにしては)頑張ってます!と思います!
このサイトに足を運んでくださる方々、ありがとうございます!拍手が本当に嬉しいです(>_<)泣けるほどです。真剣です。

あ、shortで桜木くんのお話をアップしました!なんか以前の話と似た設定(…というか引用)になってしまいましたが。とりあえず思いついた話は片っ端から形にしようと…!(内容の善し悪しはともかくです)
にしても、やはり桜木くんの話になるとハッピーばかりとはいきませんね!

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -