- ナノ -



2024-1-15
オリキャラ歴史その8、それなりの長さ描いていたBL
こちらは色々黒歴史過ぎて現物を完全に処分してしまったので、新たにらくがきしてみたけど本来とはもう少し見た目等違います。

クリックで開きます

歴史その7のキャラもそうなのですが…当時は美少年受けが好きだった(今は特にこれ!という好みがある訳では無いですが…)。そして大体人間関係が辛い境遇だったりする…。
攻キャラは後に別設定で色々考える様になったから今も好きなキャラです。別設定からはかなりお笑いキャラになってしまったが…しかもBLじゃなくなった。

下の3姉妹は、主人公ときょうだいの女の子達です。長女と三女はオタクだけど次女は完全パンピー(久しぶりにこの言葉使った)次女は後に右上の黒髪とくっつく(添付では黒髪18歳って書いてるけど17の間違いだ、この次女と同い年だったわ…)。

この漫画自体は黒歴史となり処分したけど、主役カップルのキャラ達はそれぞれ設定変えて別作品で描いたりしました。受の男の子の居る別作品は後にまたどこかで紹介しますm(__)m

この次に描いたBLメイン漫画が今も愛着があるものなので色々載せられたら良いなぁ