あいきさん、お忙しい中素敵なお話を有難うございました(*´∇`*)
実はリンク貼らせてもらう前からひっそりstkさせて貰っていたとここで公言しときます(笑)
あいきさんの書くお話はモノローグが本当に素敵で、ぐぐっとその人物の心情に引き込まれてしまいます。ほんと、悔しいくらいに(笑)見習いたい限りです…!
リトルプリンセスにそんな意味があるとは知りませんでした。あいきさんに脱帽。むしろ全部脱げる勢いです((

これからもツイッター等でねっとり絡んで頂けると嬉しいです^∀^
企画への参加、本当にありがとうございました!






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -