私は牛乳大好きなんですが、牛乳嫌いな古市にときめきました(笑)
おがふるの出会いは色んな方が書いてますが、こんなに萌えた作品はありません´`
おがふるは小さくても成長しても変わらずかわいいですね。
なんかもう全てが愛しいです。
中山さんのおがふるを僕に下さい。
そして中山さんも僕に下さい。

男鹿の手紙はプロポーズなんですね分かります。
古市は幼なじみであり許嫁なんですよね。
もうお前ら早く結婚しろ\(^o^)/

だいぶ気持ち悪く荒ぶってしまってすいません。
素敵な小説にいろいろと大事なものを持ってかれました(笑)
企画への参加、本当に有難うございました!
これからもどうかよろしくお願いします。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -