この世界は醜い。





「ねえ、なんでこんなに醜いんだろう」



私の問いかけに柳は答えない
柳は私の友達。それ以上は何もない。



「なんで、人間ってこんなに醜いの?」



柳は参謀と呼ばれている。
参謀と呼ばれているくらいなんだから私の質問に答えてくれると思ったのに柳は悲しそうな顔をして黙って私を見ている。



「柳…教えてよ」



「いつからだ?」



「いつ気付いた?」



「…」



誰も気付いてくれなかった。辛かった。助けてほしかった。もう遅い



「いじめってこんなに人をだめにするんだね。私病院行ったんだ。あ、精神科だよ。そしたらね、フフフ…ハハ、心の病気ですっだって私、精神が異常なんだよ」





「奇遇だな」



「俺も精神が異常らしい」



「柳も狂ってたんだね」



この世界はおかしい

神様が作ったというんだったら神様は悪魔だ。


下の人間を見て笑う


人間は醜い



世界は醜い







「本当に綺麗な物を見てみたい」







醜い
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -