ある日の放課後





「りょーまー!ゴーラいる?のどかわいてるでしょ?ゴーラあげる!はいっ!」


「俺、ポンタあるんでいいっス・・」


「たまにわゴーラのんでみなって〜」


「いや、俺ポンタ派なんで」


「いやいやいやいやいやいや、そんな一つに縛られるのはよくないよ!ほら、ゴーラのんでみって!!」


「仁奈先輩だっていっつもゴーラじゃないっすか!」


「な、え、あ、それはいつも自販機にゴーラしかないからだよ!」


「ウソバレバレっす。・・仁奈先輩もポンタのんでみたらどうっすか?」


「いいよ!ポンタのむからゴーラのんでね!」


「え、そんなあっさり・・・って、え、あ、まじでのむんすか」


「女に二言はない!・・・ゴクンゴクンゴクン・・・ぷはぁー!」


「仁奈先輩親父みたいっす。」


「糞餓鬼〜!!いいからリョーマものめ!いっき!いっき!いっき!」


「え、いっきって・・・ゴクンゴクンゴクン・・・」


「あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」


「なんすか!仁奈先輩うるさいっすよ!」


「へへへ〜りょーま私と間接きっすした〜へへへ〜」


「・・・・・・・・・・・・仁奈先輩こども」


「15歳はまだまだ子供です〜だから子供っていわれてもうざくもなんともないです〜」


「仁奈先輩うざっ」


「ちょ、もうちょっとちっちゃくいおうよ、それか優しく!優しく!オーブラートに包んで!」


「仁奈先輩はこれくらい言わないとだめっすからね」


「・・・リョーマのくせに〜!!」







(間接きす本当はうれしかったっす)(・・・)(何まじになってんすか?)(・・この糞我気〜!)







━━━━━━━━━━━━
ちなみに私はゴーラもポン
タも両方好きです←
会話文だけでした!
リョーマってこんなかんじ
だっけ?







子供っすね
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -