本能ベクトル

 もしかして、お仕置き期待した?

 んな訳ねぇか。
 いや、でも100%無いとは言い切れねぇんだよな、お前の場合。
 何つっても、天然だから――

 正直、お前の思考なんて手に取るように分かるっつうの。
 "勉強はしたいし、しなくちゃと思うけど、このまま俺を受け入れてもいいかも知れない"だろ?

 ま、取り敢えずいまは"勉強をしたい"という意志を、尊重してやるよ。補習で一緒に帰れなくなんのは嫌だし、な。


「…また間違ってる」
「だって…数学とか物理って苦手。意味分かんない」
「こんな分かり易い教科、ねぇっつうの」
 論理的だし、覚えりゃ一発だし。誰かの思考を類推して云々とかいう文系教科より、よっぽどラクだろーが。

 苦笑をしながら頭を撫でてやると、機嫌を損ねた表情が俺を見上げる。
 んな顔してても、可愛いっつうの。

「シカマルとは頭の構造が違うんです…」
「それにしても…ヒデェだろ?」
「うう、」

 ほら、続きやんぞ。と促して、再び頭を突き合わせた。
 靡く髪からは、理性を混濁させそうな甘い香りが溢れている。

 こんな中でお前に勉強を教えてやってる俺って、出来た彼氏だろ?


「ったく、何回説明させんだよ」
「…ゴメン」

 申し訳なさそうに俯くお前の方へ、じりっ、少しだけにじり寄る。
 その頼りなさそうに肩を落とした姿と、つんと尖らせた唇が、俺を煽ってるって…気付いてんの?

「……」
「……?」

 不思議そうに首を傾げる仕草で、さらりと流れた髪の隙間から、小さな耳が覗く。
 …っ!!
 たったそれだけのことで、心臓が暴れ始める。

 じりっ、また少し膝を進めると、それに押されるようにお前の体は後ずさる。

「……」
「あ、あの…シカ?」

 また少し膝を進めると、それに追随してお前は後ろへ下がる。
 この部屋の構造、分かってんの?いや、気付いてねぇな。今のお前は、目の前に迫ってる俺に夢中のはず。

「ん?」
「さっきから、なんで近づいてくるわけ?」

 じりじりと近付く。額が触れそうな所でお前が後ろへ身を引く。
 壁までは、あと1メーターもない(もう少しで袋の鼠だ)。

「お仕置き」
「は?」

 本当はお前だって、さっき俺にお仕置きされたかったんだろ?
 鈍感だから自分の本心に気付いてねぇだけで。

「だから"お仕置き"だって」
「な、なんで?」

 それも説明しねぇと分かんねぇの?
 さっきからの流れで、分かんだろ。
 理性を総動員すんのをやめて、本能の指示に素直に従うことに決めったてことだよ。
 今更抵抗するなんて無駄だぜ(本能を全開にしたオトコから、逃げられるなんて思うなよ?)。

「俺がいくら説明したって、理解してくんねぇだろ?」
 理解する気もねぇみてーだし。

 にやり、口の端を歪めて、また少し近付く。
 お前が後ろへ下がろうと両腕を背後に伸ばすたびに、付き出される胸が俺を誘う。
 ますます近付きたくなる。

「そ、それは…でもこっちだってねぇ、理解しようと必死なんだからっ!」
「じゃあ、頭でダメなら身体で覚えさせるってことだな」
 俺がここまでするんだから、感謝しろよ?

 ああ言えばこう言う…ってのは、今の俺の事を言うんだろうな。
 お前もきっと、そう思ってんだろ?
 ま、回る頭はこういう時にこそ有効利用しねぇとな(つうか、無茶苦茶な理屈だけど)。
 流石に数学をカラダで教えられるなんて、無理な話だ(いくらお前でも気付くよな?いや、気付いても気付かなくても、もう一緒だけど…)。

「とにかく、そんな事しなくていいからっ!」

 焦ってる表情も、堪らなく愛おしい。
 身をよじるたびに浮き出る鎖骨のラインに、吸い付きたい。
 ふわりと揺れるスカートの裾からは、真っ白な太腿が覗いて、ますます理性は混濁する。

 お前の背中側の壁までは、あとすこし。

「随分と余裕じゃねーか。自分の立場考えてみろよ?」
「もー、だからこっち来ないで……っ!?」

 やっと、後ろが壁だってことに気付いたみてぇだな。
 でも、もう遅いって。くくっ…(将棋で言う所の、"詰み"だな)。

「ほらみろ。もう逃げらんねぇぜ?」
「っ…!!バカマル!エロマル!」

 俺を押し返すように伸ばされた両手は、簡単に覆せるほどに細くて。
 背中を壁に押し付けると、指を絡めて大きな瞳を見詰めた。


「何とでも言えよ」

 怯えた表情に、無意識で口元が歪む(俺は生来のサディストらしい)。

「…でも、」

 細い顎に手を添えると、そっと唇を塞いだ。


本能ベク
覚悟しろよ?もう止めらんねぇから
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -