にじみだすまえに、

 隣に感じるやわらかい熱を乱さないように静かに身じろぐと、シングルベッドのスプリングがちいさく軋む。
 鼻にかかる寝息が聞こえたけれど、まだ彼女の起きる気配はない。

 顔が見えるように向きを変えたら、額の触れそうな距離に迫る無防備な姿。
 うっすらと浮かぶ隈と、酸素を求めてちいさく開いた唇に、きゅっと胸が痛くなった。

 寝てる姿にすら煽られそうな自分に、自嘲のため息をひとつ。
 ふっ。と空気が揺れた瞬間に、ちいさく彼女の前髪が靡いて、至近距離の薄い瞼がぴくりと微動する。

 起こしちまった…か?

 変わらず寝息を立てたまま、無意識に伸びてきた細い腕が俺の背中に回って。
 決して強くはない力で抱きしめられるのを感じたら、まだぼんやりと霞んだ頭の中はお前でいっぱいになる。
 込みあげるどうしようもない愛おしさに、酸欠になりそうな気分だ。

 胸に擦り寄せられる頭に、そっと手を添えて。
 やわらかい髪の毛の齎すふわふわとした刺激に、口許が緩む。

 かるく腰に手を回せば、肌に伝わるとろけそうな外圧に、腕の中の身体を引き寄せずにはいられなくて。
 すっぽりと胸に納まった物体のやさしい熱に、心臓が握り潰されたみたいに苦しくなった。

 髪の毛の隙間に鼻先を潜らせて、頭頂部にキス。
 ちいさく動いた肩を捉えて、耳たぶにもキス。
 うなじの後れ毛を唇で辿って、浮きでた肩の骨にキス。

 くり返し肌を啄めば、腹の底を擽るようなむず痒さが、じわじわと這いあがってくる。
(シカ…?)

 やっとお目覚めかよ。


「起きてたんだ」
「ああ、さっき誰かさんに寝ぼけて抱き着かれたから…な」
「ごめんね」
「別に。謝るようなことじゃねえだろ」

 腕に抱きしめられたまま、ふふと笑う彼女の吐息は、幸福に満ちている。
 なにがそんなに楽しいんだか。

「んだよ?」
「……寝起きのシカマルの声って」
色っぽいなあと思って。


にじみだすまえに、
やっぱりお前は、無意識で俺を煽る天才。

 どろり、溶け出したのは欲望――
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -