命短し恋せよぼくら | ナノ



01 命短し恋せよぼくら
02 恋の病、発病しました
03 何かの間違いであってくれ
04 冗談にしちゃ笑えない
05 酒の勢いお借りします
06 触れられたなら死んでもいい
07 告白まがいのミステイク
08 たとえば不毛な恋患い
09 知らないふりは止めにしよう
10 これが幸せってやつかもね


series:短し恋せよぼくらは、ちょっと勘違いしちゃった原田さんメインのただただじれったいだけの話です。脇役で、沖田さんがサブらしくなくたくさん出てくるのは管理人の趣味です。すみません
逆ハーではありませんが、新選組幹部のみんなはこっそりヒロインちゃんが大好き(名前変換はありません/なかなかストーリー進みません)。
全10話完結済
2010.05〜2012.02 mims
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -