BL | ナノ
 

 俺に、何を望んでる?
 我儘には呆れてるはずなのに、憂いに満ちた双眸が、静かに俺を束縛する。柔らかい心の襞を土足で踏みにじるような言動に、何か裏があるんじゃないかと、下手な勘繰りを止められない。
 人を喰ったような飄々とした態度も、全てを見透かす視線も、脆い本心を隠す為のカムフラージュに思えて。
 たった一瞬、揺らいだ肩は、まるで想いが溢れ出す合図に見える。強気な口調は、曖昧な虚勢じゃないだろうか。甘い睦言の底には、彼の限りない弱さと強さが同居していて、行間で雄弁に語られる無言の訴えに胸が詰まる。

「イルカ先生、名前呼んで?」

 彼がどんな気持ちで口を開くのか、不器用で疎い俺には分からないのに、それでも理解したいと切望する時点で、パワーバランスは大きく彼寄りに傾いている。見えない表情が、想像力を煽り、どんな理不尽な願いでも叶えたいと思う俺は、やっぱりあんたの虜で。
 不敵に笑むあんたの表情と、背筋の窪みを滑り落ちる白い指先が、ゆっくりと俺を壊して行く――


淘汰されて泣いた弱者のたわごと
先生って意地悪されるの好きでしょ。


- - - - - - - -
2008.07.08 mims
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -