series 楽天的落下 | ナノ

(このままちた先に二人きりの世界がある、とか思い込んでみた)
お相手は檜佐木先輩

01 告白は計画的に
  (何言いたいのかワカリマセン)

02 変態注意報
  (先輩ってそんな人だったんですか)

03 半径10m立入禁止
  (やっぱり彼は変態。だけど、)

04 勘違い王子
  (センパイに迷惑はかけれねえしな)

05 イタい子イタい子飛んでいけ!
  (恋次、貴様なら何と答える)

06 暴力反対!
  (身体に聞いてみるしかねえんじゃ)

07 お祭り騒ぎ
  (周り ちゃんと見えてんすか)

08 変人変態変化球
  (真剣にやれ、死ぬぞ)



series:は、九番隊副隊長 檜佐木修兵先輩がお相手の基本プラトニック寄りほんわり甘め微ギャグseries(といいつつかなりおふざけテイストたっぷりのエロティックギャグ路線ですので、苦手な方はご注意を。遊びすぎてすみません)。
ヒロイン設定は固定ですが、連載と言うよりもオムニバス的なお話なので、どこから読んで頂いてもOKです。
六番隊席官で院生時代の阿散井くんとの同期ヒロインのため、脇役で恋次と朽木隊長が多めに登場。

2009.03.08〜
thanks fugue
.

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -