series:


お相手は平子くん

(なにが辛いの?どこが幸せなの?それはなんなの?行ったり来たりを繰り返す、曖昧な先。)

01 これほどにもどかしいものは*
  (お前、ほんまに可愛いのう)
02 エナメルカラーの爪*
  (いまにも寝てまいそうやな)
03 器用で不器用*
  (俺、めっちゃ偉そうやわ)
04 それが欲しい、それはいらない*
  (ほんまに、ええねん て)
05 するする絡みつく
  (もう、二度と来ていらん!)
06 離して頂戴*
  (なんぼでも 約束したるで)
07 曇りガラスをなぞる指
  (ええから言うてまえっちゅうねん)
08 1から10までご自由に
  (水でも飲んで落ち着きぃ)
09 時にそれは伝える為に
  (ほんま 意地っ張りなやっちゃなあ)
10 指先で感情表現*
  (なんか妬けんねん)


(つまらない感情なら捨てて、先なぞってここまでおいで。空気を掴もうとさ迷う先は、気付くと誰かに捕まっていた。)



series:は、平子真子くんがお相手の基本ほんわり甘めseries。 1LDK物語 の続編です。
恋人設定でも新婚さん設定でも、お好きなようにご想像下さい。
ヒロイン設定は固定ですが、連載と言うよりもオムニバス的なお話なので、どこから読んで頂いてもOKです。

2009.03.26〜
mims@mon amour

thanks:heaven's blue
.[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -