series:1LDK


お相手は平子くん ※

(ねぇ明日もまたおかえりとえるなら。少し位の焦燥も、今度は易しく呑み込んでしまえるんだろう)

01 いつもの朝*
  (まだ布団から出たないな)
02 浮気疑惑
  (ヤキモチ妬かすなや)
03 けんか
  (可愛い顔が台無しやで)
04 家出
  (いつまで意地張っとんねん)
05 友人
  (イライラすんな、ハゲ!)
06 追い掛ける
  (難儀なやっちゃなァ)
07 好きなまま
  ("スキ"じゃないねん)
08 帰宅
  (もう、黙って出ていきなや)
09 惚れた弱み*
  (気ぃつけへんて)
10 キスと雨*
  (お前より俺のほうが)

>> series:指先



は、平子真子くんがお相手の基本ほんわり甘めseries。
恋人設定でも新婚さん設定でも、お好きなようにご想像下さい。
ヒロイン設定は固定ですが、連載と言うよりもオムニバス的なお話なので、どこから読んで頂いてもOKです。

2009.02.19〜
mims@mon amour

thanks:夜空にまたがるニルバーナ
.[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -