02.今更だけど

あぁ、人間とは何故生まれてくるのだろうか?





『……んぁ…シカマル…』

「なまえ…」





娯楽を楽しむ為…?
何かを学ぶ為…?
人を愛する為…?



それこそさえも解らずにいる。

でも、今言える事は…





『…はっ…シカマ……うぁっ!』

「……くっ…!」















俺はなまえと一緒にいる事が幸せで幸せでたまらない。










情事後の部屋中の乱れ具合。


俺達は衣類を床に無造作に散らかして、布団に潜り込んでいる。





「…なまえ、大丈夫か?」

『うん…大丈夫。』





健気に笑うなまえを愛おしく思い、密着している身体を更に力を込めて抱きしめる。



触れる皮膚と体温が柔らかく心地が良い。





『シカマル、温かいね…』

「そーだな。」





さっき、誕生日プレゼントと称して贈った白い花は、ぼんやりとしたライトに照らされながら揺れる。



自分自身、
柄にもない事しちまったな…
と、少し反省。





『それにしても綺麗な花だね。』


「そーか?」

『うん、確かスイカヅラって名前だよね。』

「へぇ…詳しいんだな。」





『この前本に書いてあったの』と、か細い指で優しく花に触れるなまえ。



花に妬いたって訳じゃねぇけど、何とか俺を意識させたくて、なまえの耳朶を甘噛みしながら囁いてやった。















「なまえ…」





小さく悲鳴を上げた後、
『私、幸せかも…』と、呟いて俺の腕の中で先程の疲れのせいか、なまえの瞼が閉じた。





「生まれてきてくれて…有難うな。」





―今更だけど―



「おめでとさん…」





可愛い寝顔に口付けしたら、俺も睡魔に襲われた。



END
→アトガキ








アトガキ

mims様に誕生日のプレゼントです(笑)

6月3日の誕生花はスイカヅラっていう花なんですよ、確か…(自身なし)

花言葉は“愛の証”“友愛”だったような…(これも自身なし笑)


お誕生日おめでとうございますねっvV





なまえ様
ここまで読んで下さり有難うございました♪

.


[みたらしだんご]のもみじさまより頂いたお誕生日祝い夢でした!!

もみじちゃ――――ん!!
うわ、わわわ、シカマルに抱かれちゃった(>_<。)

素敵な夢を本当にありがとう!!
もみじちゃんの愛情たっぷり、しっかり受け取りました〜♪
これからも宜しくお願いします☆
2008.06.04 mims
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -