背中 - 熱帯魚

 * 背中 - 熱帯魚 〜Shikamaru Nara

 

彼の背中は、とてもしなやかだ。

 
細い、けれどもきちんと筋肉のついた、とても綺麗な体。

ほら。
気だるそうに髪をかきあげる、その仕草だけでも、流れるように動く筋肉に瞳を奪われてしまう。

あんなに、綺麗・・・

 
「・・・なまえ、どうした?」
ぼーっとして、と振り向いたシカマルに言われ、はっとする。

 
―――やだ。私ったら。

シカマルの背中に見惚れていた、だなんて。
絶対に言えない。

「な、何でもない・・・」
「・・・ふーん」
ならいいけどよ、とにやりと笑うシカマル。

 
きっと。

色んなことに鋭い彼なら、気づいているんだろうな。

細められた目元を見て、そう思った。

 

「・・・なまえ」
再び名前を呼ばれて、ああ、またあらぬ事を考えていた、と近づく顔を見上げると。

 

「・・・っ」
名前を呼び返すことも出来ないほど、濡れた、甘い瞳があった。

―――息を呑む、って。こういう事を言うんだろうな

 

「・・・今日のなまえ、心ここにあらず、だな」
くすりと笑って、私の肩口に顎を乗せてくしゃりと髪の毛に手を差し入れる。

「っ・・・シカ・・・」

 

 

なまえ、ともう一度。
掠れた声で囁かれて、覆いかぶさる彼の背中に、そっと指を這わせた。

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -