綴る。

なまえへ



いきなり手紙なんて吃驚したか?



俺だって、自分がこんなことするなんて信じらんねぇんだけど



お前と付き合いだして1年、ふと気付いたことがあるんだ。



いつもお前は思ってることをちゃんと伝えてくれるのに



俺は殆ど言葉にしたことがねぇって。



けどさ、お前も知ってる通り、俺は口ベタだからよ。



面と向かって言えないっつぅか、何つぅか・・・。



ま、まぁ、そう言うことだ!



これからここに綴る言葉は、俺の本音だから。



それだけ、踏まえてくれ。









あの時・・・・・



後悔ばかりが残るあの出来事は



お前が支えてくれたから、乗り越えられた





心にぽっかりと開いた穴は



お前が側に居てくれたから、埋められた





悲しみが半分に



喜びが二倍に



そんな風に感じられたのも



全部、お前のお陰なんだ





“泣いていいよ”って



“大丈夫だよ”って



些細だけど大きな一言が



いつも俺の気持ちを軽くしてくれた





“大好きだよ”って



“幸せだよ”って



何度も繰り返す囁きが



いつも俺の心を温めてくれた





お前に俺は何もしてやれねぇ・・・



そう言ったら、初めてお前に怒られたんだよな



“何かして欲しいから、してるんじゃないよ”って



その時、俺はコイツには一生敵わねぇなって思ったんだ





けどよ、お前にばっかイイカッコさせてらんねぇじゃん?



シッカリ者のお前が、簡単に弱音を吐けないのは知ってるけど



偶には俺に甘えてこいよ



寄りかかられても支えられるくらい



強くてでかい男になったつもりだぜ?





そうは言っても、頼られっぱなしにするつもりはねぇし



お前だって、そんなのは嫌だろ?



だからさ



本当にしんどい時には意地張らねぇってことで、どうだ?



それなら甘え下手のお前も



かっこつけの俺も



いい関係で続けられんじゃねぇかなって思うんだ





何だか書いてるうちに訳分かんなくなってきちまった。



え―っと、言いたいことを簡単に書くと、こうなるってことだ。









ありがとな、なまえ







これからもヨロシク









追伸


間違っても他人に漏らすんじゃねぇぞ?


んなことしたら、この手紙は没収だからな!




End.

-アトガキ-
【mon amour,nara】mims様に捧げるシカマルからのお手紙風短文です。
みむちゃん、サイト1周年おめでとうっ!!
これからも素敵な夢を楽しみにしています♪

ダメ出し・持ち帰りはmims様限定となりますのでご容赦下さい。
ここまで読んでくださったなまえ様、ありがとうございました♪

2008.10.27 【Crimson Triangle】 by.天姫


[Crimson Triangle]の天ちゃんより頂いた、1周年祝いです。

仕事中に読んで、本当にシカマルから手紙をもらった気になってデスクでこっそり泣いたみむすです。
本当に、いつもいつもありがとね―――!!
2008.10.28 mims
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -