あいつ

はぁー・・・

 

・・・あ?
ワリ、溜息、ついてた・・・?

 
いや、別に・・・悩みってもんじゃねぇんだけど。

 

ほら、アイツ、いるじゃん。
そう、なまえ。

あいつさ、最近えらく忙しいみたいでよ。

 
あぁ、まぁ、確かに忙しいのは前からだけど。
でも最近はホント、半端ねぇんだって。

帰ってくるの、毎日日が変わる頃なんだぜ。

 
マジで。毎日。

 

・・・そうなんだよなー。
お前の言うとおり、アイツ頑張りすぎるんだよ。

 
しかも、なまえのやつ、今風邪ひいてんだぜ。

『気合で治す!』
とか言って、薬飲んで頑張ってんだけどさ。

でも、限界ってあるだろ。

 
・・・ったく。
今日も羽交い絞めにしてでも、仕事行くの止めれば良かったかな・・・

 

・・・あ?次の休み?

あぁ、なんか明日はやっとの休みみたいだけど。
・・・それも、ちゃんと取れるのか、怪しいもんだぜ。

 

おー、そうだな。
明日は何が何でも、とっ捕まえてでも休ませてやるぜ。

 

 

・・・は?

 

・・・なっ、何言ってんだてめぇ!

アイツは疲れてるって言っただろーが!

そ、そんな夜に無茶させたりとかっっ。で、できるわけねぇだろ!

 
やっぱ、お前は犬だな。しかも年中盛ってる、犬。

 

あぁ?顔が赤いだぁ?
うるせー。

 

あーチクショ・・・

お前なんかに話すんじゃなかったぜ・・・

 

 
っと、やべ。
そろそろ帰って、夕飯の支度しなくちゃな。

じゃぁ、俺、行くわ。

 

 
だーかーらー・・・!

っ、ま、まぁ、お前の言う程ではないにせよ、程ほどに可愛がってやるよ・・・

 
あ、そうそう。
そういう事だから、明日は俺も仕事はパスなー。

 
・・・だからって、邪魔しに来んなよ・・・?

 

んじゃ、ま、そういう事で。

 

 
じゃぁな。








はい。
シカマルと(私の中では)キバとの会話でした。

もうすぐ仕事も終わりかな?
気をつけておうちまで帰ってね。

ではでは。
みむちゃんへ。沢山のキスを込めてv

みゅうより
[センニチコウ]のみゅうさまより頂いた、シカマル夢でした。
激務の上に風邪ひいてへろへろだった私の心に、ズンと響いたよ。これからもよろしくです☆
2008.12.08 mims
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -