One wish

願いがひとつだけ叶うとしたら





何を願う?





俺?





俺は…





そうだな…柄じゃねぇって言われそうだけど





なまえ





お前が―――――









―One wish―










最初は3か月。



次に5か月、8か月…。



赴いてから、何度も変えられた任期。



そして1年が過ぎた今も、いつ戻れるのか…。



ぽつりぽつりと届く文だけが、お前の存在を裏付けてくれる。







忍なんて生業、予定は未定が当たり前で、それは俺たちに限ったことじゃねぇ。



まして諜報とくれば、必要な情報を手に入れない限り戻れないのも当然だ。



危険と隣り合わせ、もな…。







「だからってなぁ…」



秀でた能力をフルに発揮して、活き活きとしてるアイツを檻の中に閉じ込めるなんて出来やしねぇ。



んなことしたら、羽根を切られた鳥が死んじまうように、アイツは腐ってっちまうだろう。







甘えることも頼ることも滅多になくて。



こうと決めたら一人で突っ走る性格。



意外と頑固で、自分のことを顧みず無理しちまう時もしょっちゅうある。



そんな姿は、世の中の野郎どもには可愛げがねぇと映るようで。



(実際、そう言われたってのを本人から聞いたこともある。)



物事を浅く見る目しか持ってねぇヤツが多いらしい。



気を許した相手にゃ、めちゃくちゃ可愛い様を曝け出してんのになぁ…。



でも、そういう様を見られるのは、俺を含めてごく一部の連中のみ。



狭く深くの付き合いしか出来ないタイプだから、当たり前か。



まぁ…あちこちでそんなん出されてたら、気が気じゃないのも確かだけどな。



…予防線張ってるってのは、秘密だし?







「早く帰ってこい、なんて言わねぇけどよ」



記憶の中や、写真の中のお前じゃなくて、実物に逢いたい、触れたいって思う時がある。



きっとお前もそうだという、妙な確信もある。



けど、中途半端を嫌う性質上、きっちりとこなしてからじゃねぇと戻るはずもない。



それらを全部ひっくるめた、“らしさ”を失くしたお前なんて有り得ねえからな。



だから・・・納得いくまで頑張ってこいよ。



ちゃんとここで、待ってるからさ。







遥か遠い地に立つ姿を想い、空を見上げて



無事、里へ戻ってこれますように



たった一つの願いを込めた祈りを捧げ、今夜も一人きりのベッドへ向かった







静かな夜が過ぎ、朝が訪れる



目覚めたら、お前の生まれた日



一緒に過ごせないのは久しぶりのことだけど



たまにはそんな年もいいってもんさ







なまえ





誕生日、おめでとう







(戻ったら、存分に可愛がらせてもらうからな…覚悟しとけ)







Happy Birthday mims!!









End.

-アトガキ-

なんだか誕生日にこじつけ感ありありですが、大好きなみむちゃんへ捧げます(*^^*)
少しでもシカちゃん(と、アタシ←)からの“愛”を感じてもらえたら嬉しいなぁ…って、かかか感じられたかしら(゚∀゚;)

ちなみにシカマルは火影補佐役設定なので、殆ど里から出ないとゆーことで(*・∀・)

みむちゃん、駄文も駄文、チョー駄文でごめんねっ(>_<)
貴女の生まれた日に、そして貴女と出逢えたことに感謝しますvv

ダメ出し、持ち帰りはmimsさま限定ですので、ご容赦願います。
ここまで読んでくださったなまえ様、ありがとうございました♪

2009.6.3 【Crimson Triangle】 by.天姫


うわぁぁぁん、天ちゃん!!ありがと 寝起きの朦朧とした頭で読んだら、シカマルのあまりに優しい視線に泣けた…
感想は是非天姫さまへ直接どうぞ
2009.06.03
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -