ええ加減にせぇよ!

「せやから!言うてるやん!」

「なにがやねん?」

「八十万hitなんやって!凄いやろ?なぁ!凄いと思わへん?」



 さっきから何をそないに興奮しとんねんな。八十万hit?何がやねん。俺にはお前の言動が理解不能やっちゅーねん。


 ラップ・トップっちゅー現世の機械にかじりついて、一人で大騒ぎしとるお前に、冷めた視線を浴びせてみるけど、アカン。全然気付きよれへん。


大体、可笑しいやんけ。
折角彼氏のこの平子真子様が、態々お前に逢いに来たったのに、なんで放ったらかしにされなアカンねんな?
そんな機械弄るくらい、いつでも出来んのとちゃうんか?俺が居る時にせんなならんようなことなんか?


 始めのうちは、燻る不満も未だ抑えられてた。まぁ、俺も急に来たし?寛大なトコ見せたろ思て。
だってせやろ?女は心の広い男が好きやん?
ホラ、俺ってホンマめっちゃ心広いんやで〜?三時間、放ったらかしにされてても文句一つ言わへんかったし。基準ソレかよとか突っ込むん無しやで?適当に言うただけやし。



 せやからな。お前早よ気付けって。なんでもええから、その辺で止めとけって。せやな俺、お前に何してまうか解らんぞ?



「だから、なにがやねん。」

「もう!真子にはこの凄さが解らんのん?」

「ったり前やろ。解るかいな。」

「あー!もう、ええわ!」

「もうええわ!ってなんやねん」



 何勝手に一人で終わらせてんねん。こちとら未だ話終わってへんやんけ。ホンマ難儀なやっちゃなぁ。

せや。ええこと思いついた。



「ほな、俺も勝手にさして貰うからな。」

「勝手にしたらええやん。」
もう、真子のアホ。なんでこの凄さが解らんねんな。



 物々まだなんか言うとったけど、もうそんなんどーでもええわ。
折角寛大な男やったってたのに、ちゃんと理解して感じ取れへんかったお前が悪いんやで?俺は十分待ったってんからな。



「なぁ、」

「んあっ、なっ…な にっ?!」



 お前、ホンマ俺の声好きやもんなぁ。そんなモンにかじりつくくらいやったら、俺の声で蕩けさしたるわ。

ラップ・トップとか、八十万hitとか。んなしょうもないこと、早よ忘れてまいや。



「好きにしてええって、お前、言うたやんけ。」

「言、うたけ どっ…」

「せやから、好きにしとんねん。」



 俺を、蔑ろにした罰や。
たっぷり、仕置きさして貰うからな。覚悟しいや?







ええ加減にせぇよ!





「今から反撃開始や。なにしたろかなぁ〜?」



 アホみたいに、いつも緩みっぱなしの真子の顔が、生き生きと輝き始める。

その顔が見たいが為に、真子のこと放置してたなんて言うたら、怒んねやろなぁ〜。






fin
-------------------------

mon amour様
みむ姉様!80万hitおめでと〜う(σ´∀`)σ
と云うことで!
BLEACH、平子真子君を書き下ろしてみました(*´▽`*)
気に入って貰えたら嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
これからも頑張ろね〜♪

2009.09.23 菜々
-------------------------

菜々ちゃんから頂いた80万打祝い!!!
真子…やっぱり関西弁の男って好きだ
2009.09.28 mims
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -