re: | ナノ


舞嘉さま+

舞ちゃんこんばんは。毎日暑いね、溶けそうなので私も現実逃避したいぜ…白のあの技のなかに閉じ込められたら涼しいんやないかなあ
そうなんです。いつのまにか黒子くんが増えてた。ほんまどんだけ節操ナシなのか呆れる自分でも(笑)
忍足君読んでくれたんですか、ありがとう!関西弁やばいよ関西弁!という訳で黒バスでも実は今吉先輩がドツボです。好きすぎてなかなか書けません
話は変わりますが、最近やっと色付く世界の続きをアップしてみたら、気付かんうちに三年もたっててびっくりしました。そんな前か…放置しすぎや。みなさん、きっと忘れてるよね。私も忘れてる(笑)
『デ○ズニー・デート〜声の王子様〜』さっそく探してみたよ!すぐみつかった。あとでゆっくり聴いてみようと思います!銀さんのディ○ニーわくわく(笑)

+追記
聴きました。銀さん把握(笑)
それにしても櫻井さんはいつ聴いてもお歌上手やなあ…ためいき出た

2012/07/29

prev / / next

back to top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -