re: | ナノ


じぇり子さま

じぇり子さん、いらっしゃい!先日に引き続きメッセージありがとうございました。同じくウキウキしてます(笑)
久保センセー、頭良すぎて凡人の私にはお考えがなかなか読めないので、もしかしたら一連の理不尽な流れの裏側には練りに練られた設定が隠されているのではないか、と思わないでもない…というか、そう思いたいですが、ビジュアルで突き付けらるとやっぱり辛いです。ほんとつらい。
先生にしてみれば裏切りでもなんでもないんでしょうけど、でも、ね。
ブリーチ=ホラーですか、なるほど一理ある。子供の純粋な視線でみるとそう映るのかもしれない。
エクスキュージョンの時点ですでに、え…また新しいキャラ出しはるの? って思っていたので、いい加減謎の回収に走ってほしいですね。王族特務とか、一護の出生に隠された過去のあれこれとか。放置ぷれいはもうええです先生… そろそろ飴と鞭の「飴」のほうください。
ちなみに、アカン人種といえば、まぎれもなく私もそれやと思いますよー。自慢するようなことではないですが(笑)
いろいろとお気遣いも、ありがとうございました。がんばります!

2012/07/28

prev / / next

back to top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -