re: | ナノ


ぺけさま、ですか?

ぺけさんですよね(笑)お名前なかったけど、メッセージ内容で即把握しました!間違っていたらごめんなさい。
ちなみに、しっかり覚えてますよー。たしか、あれだよね。嵐とか夏とかついてる名前でしたよね。風化がどうとかこうとか、お話した記憶はちゃんと残ってますよ。ええ。しっかり絡み合った仲じゃないですか(笑)
サイトを作っては熱が冷めて、の繰り返しはきっと若くて潜在的パワーにあふれているからだろうなあ…と眩しく見守っております。私の場合は、やめた後にふたたび構築する力がもう残っていないので、読む専の時期(定期的に巡ってくる)にはひたすら更新せずにじっと潜っています。閉鎖も休止も勇気がいるんだ、私にはその勇気がないんだ、それだけのこと。
という訳なので数か月更新ゼロというのもザラで。そんなわがままなサイトに付き合って下さる方たちってほんと優しい!まじ愛してる!
前々サイトの件、尾を引く必要ナシですよー。やりたいようにやりたいだけやればいいんです。区切りをつけることがぺけさんにとって重要なのなら、はい!一区切り!
20120801オープンに向けて頑張ってくださいねー。ぼんやりした記憶の中では、なんとなくだらだらと銀さんをリクエストしたような気もするけど違うような気もするし、そこはもう、ぺけさんにお任せします!こちらこそ、これからも宜しくねー。
って、短め返信にするつもりが結構長くなってもた。文章まとめる能力は、相変わらずないようです(笑)

2012/07/27

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -