re: | ナノ


じぇり子さま

じぇり子さま、はじめまして。毎度ありがとうございます、非常に更新不安定な拙宅にお付き合い下さっていて嬉しいです。
そもそも黒バス好きだったのですが、声&動きが加わるとなんであんなに…断然今吉センパイ派だったはずが、なぜか黒子くんのかっこよさにぐらぐらしています。黒子・カノジョ・火神の微妙なトライアングル(とはいっても火神はほぼ部外者ですが)私も個人的にとてもすきです。一緒にキュンキュンしてくださっているのならなにより!
そうなんです。そうなんですよーブリーチ!!あれ、どうなるんですかほんまに。先生どうなさりたいのですか、ロイヤルミルクティでも入れて差し上げるのでもっとやさしい気持ちで仕事して下さいお願いします。彼を、彼を…うわああああ……って。久保先生のオフィスに無理やり押しかけたいくらいです(笑)アレコレ考えすぎて、仕事に支障をきたす気持ち、非常によくわかりますよー!!!!同類がここに
というわけで、どうも似た者同士らしいので今後ともどうぞよろしくお願いします(笑)拍手ありがとうございました!

2012/07/27

prev / / next

back to top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -