re: | ナノ


blueさま@mail

blueさま、初めまして。丁寧なメールをありがとうございました。読ませていただいて、じんわりと染み込んでくるblueさんのあたたかい言葉に感動してます。
そんな風に読んでもらえれば朽木隊長きっと無表情の裏側で喜んでますよ!たぶん(笑)
twitter!血迷った呟き垂れ流しですみません。あんなんで良ければ、いつでもフォローしてくださいよ?遠慮いらんですから。喜びますから(笑)話しかけて頂かないと、なかなかフォローしていただいたことに気付かない程度のマヌケですが…
このたびは、勇気を出してメッセージ下さって、本当にほんとうにありがとうございました!小躍りしてます(笑)ホントです
ぜひまた他キャラの話も読みにいらしてくださいね!!


2012/06/05

prev / / next

back to top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -