re: | ナノ


みゅうさま

みゅうちゃん、こんばんは!いらっしゃーい\(^^)/
少し前に身体を崩して1週間くらい休んだのを機にやっと少々仕事と妄想のバランスが取れるようになって、ぽつぽつ書いてる。色付くモードとか、その他いろいろ同時並行で展開していくもんだから、今度は脳の方がヒートアップしそうだけど(笑)
私のほうこそ随分とお久しぶりになっちゃってごめんよう。5周年企画も、シカマルだけきのう読み逃げしちゃったんだけどあれだね。自分以外の方が書かれた彼ってのはなんであんなにどきどきするんだろうね。先の展開わからないからなのかなんなのかよくわかんないけど、ものすごくキュン!だった。ちなみに私けっこう年中クマ作ってる人間なもので余計に…他の方のは、また今夜ベッドの中ででもじっくり読ませていただこうと思ってます。ってここでコメント残すな私(笑)
また遊びたいよね、一緒にタイバニ観にいけたらいいな。夏の出張入ってきたらちょっと余裕目に予定くもうとおもう。
そうそう!そういうモードになったときに一気に書いておかなくちゃと思って、がんばってみた。本編3本(2.5本かな?)と、アオバさんのサイドストーリー1本。ちなみに色付く〜のアスマさんはみゅうちゃんのために書いてるからね。いつも。全部。反応してくれて嬉しいぜ。てへへ。いつかアスマ夫婦をメインに持ってきたお話も書けたらいいなあ、とかどんどん脱線するから本筋のシカマルくんが放置状態になる(笑)ごめんなさい奈良さんだいすき!みゅうちゃんもだいすき!拍手ありがとねー

2012/07/11

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -