re: | ナノ


ぺけさま

ぺけさんこんばんは!お久しぶりにいらっしゃいませ 待ってましたー
読んで萌え要素すこしでも掻っ攫って貰えてたらそれで満足ですよ!しかもかなりのレア物キャラ財前光を一緒に愛でてくださってるなんて流石ぺけさん!すき!
財前さんはともかく、桃城くんなかなかどこにも居ませんよね、誰か書いて!というか彼主人公の一番近くにいつもいてるねんで?なんで皆スルーなん?そら確かにテニプリには他に萌え要素たっぷりキャラたくさんたくさんいるけれども… でも、まずはみんな桃城武を愛でようよ!そしてぺけさんはテニプリを買おうよ!笑
6月3日おめでとうありがとうございました遅いとか関係ないですいつでも嬉しいし誕生日きても私は歳をとりません(笑)
ツイッタの方はタイミング合えばいつでもどうぞ!仕事中はなかなかみれませんのでTLすっ飛ばしてること多いですが(笑)
そうなんですよ最近ますます酷いんですよ雑食体質悪化の一途で増えすぎてそろそろ入りきらなくなってます。でも押し出すこともできず脳内ますますカオス\(^o^)/
カオス=幸せ だとやっと気付きました(笑)

2012/07/10

prev / / next

back to top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -