re: | ナノ


blueさま@mail

blueさんこんにちは。twitterで早々のフォローありがとうございました。ちょうど昨夜寝落ちた直後だったようで、目覚めて 気づいてテンションあがりました(笑)
blueさんがtakakoさんだったなんて…と、脳内で二つの名前を擦り合わせてはこっそりにやにやしております。フォロワーさんのフォロワーさんでお名前やIDまで覚えている方は稀なので、なんとなくblueさんとはご縁があったのだろうな、と思ったらますます嬉しくなって口元が緩んでる私いま、まるで不審者。
唯川さん、高校生の頃に読んでいました。最近の作品はあまり読んでいないのですが。感性が近い!?そうおっしゃっていただけると嬉しいです。だけどたとえば最初は模倣から始まったものだとしても、文章をそのままなぞるわけではないので、少しずつでもそれらの感性が自分のものになっていれば、と思っています。そう考えれば、いままでに読んだいろいろな作家さんの影響をあちらこちらで受けている自覚はしっかりあって、あれはあの方の表現、こっちはあの方の、って。それらを全部飲み込んで、矛盾のないように内側で練り上げて、自分の言葉にして吐き出すことができていたらいいなあ。それが私の色、って言ってもいいんでしょうか。
ストーリーを考えるのはほぼ夜です。26:00前後に活発化する幽霊、私もだ(笑)日付が変わって深夜3時過ぎまでが多いかな。ただ、昼間でも ふっ とまとまったフレーズが浮かんでくることはあるので、そういうものをいつか使えるようにネタとして書き留めておいたり。形にならないカケラばかりがたくさん溜まっています。

twitterとの付き合い方はゆったりのんびりかと思えば、たまに立て続けに呟いてみたりで、安定していませんが、お話できるのは私もとても嬉しいです。お互いに無理のないように、「話したいときに、話したいだけ、話したいことを、」の姿勢でどうぞよろしくおねがいしますねー。
平子さんの世界、行ってらっしゃい☆いつもありがとうございます。



2012/07/08

prev / / next

back to top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -