re: | ナノ


陽日さま

陽日さん、はじめまして。拙宅をみつけてくださって、こうしてコメント残して下さったことが嬉しくて口元を緩めている管理人mimsです。
ものすごい雑食ぶりを発揮してあちこちつまみ食いし放題なので、特定のジャンルを求めてきてくださる方にはひどくもどかしい思いをさせているのだろうな、と思いつつ雑食やめられなくて。BLEACHだけでも読んでくだされば嬉しいですよー!!
1LDK〜の平子さんや市丸さんをお気に召して下さってなによりです。シリーズ化は非常に熱が高まっているときの熱病のようなもので、あのころはホント、この世のすべてが平子さんだったといっても過言ではない(笑)
新しい話も、じわじわ、ぼちぼち頑張ります!ヘタレな平子さんと聞いて、ひどいことしちゃったくせにどうしても謝罪の言葉を発することができずに逆のことばっかり言っちゃって「なにやっとんねん俺」って心の中で頭をかかえつつも乱暴なセリフを吐き続ける平子さんの姿が浮かんだのですが、それ…ヘタレちゃうで私。。
拍手、ほんまにありがとうございましたー!

2012/07/08

prev / / next

back to top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -