re: | ナノ


blueさま@mail

blueさん、こんにちは。七夕ですね!
私の願いごと、健康とかかな。いまは。笑
blueさんのお願いごとも叶うといいですね…

「Omnibusバレキス@青学」、バレンタインデー当日にやっつけ仕事みたいにばたばた書いたものなんですが、楽しんで頂けてなによりです!
津田さんの声、素敵ですよね。お顔も含めて私も好きです。そして海堂くんも、あんまり二次創作界では見かけませんがじつはとても好き。誰か彼を書いて!
おおお…ストーリーの空気感ですか、そんなのあるのかな、自覚なかった(笑)でも、とても嬉しいです!
唯川恵さんは、一時期ハマッてよく読んでいました。無意識で模倣しているところがあるのかも… 「かゆいところに手が届く」ですか?!! ?!なにその誉め言葉 超嬉しいです!blueさん好き!笑
ところでtwitterIDの件、ばっちり存じ上げておりました!実は私もギンちゃんを通して知った「lovetakako」さんのことを、ええ感じの呟きしはる方やなあ、ってひそかに好ましく思っておりました。なので、このメール頂いた瞬間ちょっと本気でどきどきしてしまいました!
もし差し支えなければ、新しいアカウントをフォローさせていただいてもいいですか?私の方こそ好き勝手にさえずっていますが、おいやでなければ。
お話はこちらでも出来ますが、あちらのほうが何かとタイムラグもないと思うので。
いつも、本当に丁寧なメッセージありがとうございます!
どうぞblueさんもステキな週末を。

2012/07/07

prev / / next

back to top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -