re: | ナノ


匿名さま

07/07(土) 14:13に「メインページから色付く世界へはどうやっていけばいいんですか?すみません、みつけられなくて… logページもリンクないですよね?」とメッセージ下さった方。

さきほど、PC・携帯・スマホから確認してみましたが、私の操作した範囲では問題なく繋がっているようです。
narutoをnrtと略表記しているのでお分かりいただけなかった、とかでしょうか?もどかしい想いをさせてしまい、まことに申し訳ありません。
念のためルートのご案内だけさせていただいておくと

色付く世界へは
 main>>nrt>>series:色付く世界
logへは
 main>>log (下の方にリンクあります)
もしくは各ジャンルページの下の方にもlogページへのリンク貼っております。

もし、どうしてもまだ辿り着けないときには再度ご連絡いただければと思います。お手数ですがよろしくお願いします。




2012/07/07

prev / / next

back to top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -