re: | ナノ


湊都さま

おお!湊都さーん、お久しぶりです!待ってました。リニュ&透明な軌跡の復活に、コメントありがとうございます。自分で自分の首絞めてるよ(笑)ぜんぜんマゾじゃないんだけどね…まじか
ついったーのあんでぃ(yyum_1543)さんと言えば、先日何度もリプライの応酬してくださった方ですね!あれ湊都さんだったのか、早く言うてよ!(笑)ということは、今吉センパイを待ってくださってるんでしょうか?じつは、ひそかにじりじり書いてます。
ていうか、質問!あの人、本誌出てきた当初は「俺」とか「俺ら」って言ってる描写があるのに、最近「ワシ」ばっかりじゃないですか。一人称は「ワシ」なの?「俺」なの?もしよければ教えて下さい(自分で他のサイト様読みに行けよ、って話ですが)
これからもよろしくおねがいしまっす☆


2012/07/04

prev / / next

back to top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -