re: | ナノ


さぁやさま@mail

ありがとうございます!さぁやさん。
お気遣い等いろいろ含めて、改めてお礼と感謝申し上げます。
自家発電万歳、については二人の心のなかに留めておきましょう(笑)バンザイ!!
それはそうと現パロ率の高いサイトですよね…改めて振り返ってみると。どうも、自分のいる環境に擦り合わせるほうがよりリアリティを感じるらしく、おかげでその辺のビルからフラッと市丸さんや平子さんが出てくる気がして白昼のオフィス街で不審者(笑)
サイト運営は、自分にとってストレスレスなのが一番だと思いますよ!さぁやさんの選択は正しいです。きっと。
URLのご連絡、待ってますね。というか、こちらこそさぁやさんが此処を見つけてくださって、いつも温かいお言葉をかけてくださること、すごく幸せなことだと思っていますよー!さぁやさん大好きです!

ところで、薄桜鬼の放映…番組表でみつけられなかったんだけど、関西は放映時間ちがうのかな…それとも私の目が節穴なのかな…ああ、左之さんはいずこ

2012/07/04

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -