re: | ナノ


里菜さま

何度もありがとうね、里菜ちゃん。レス見られるようになったようでホッとしました。私のはきっとそないに重たくないんじゃないかな、と思います。が、まあ、病院通いは続くっぽいです。いいんだよ。待ち合い室を妄想部屋に仕立てあげるつもりだから!(笑)あんまり心配しないでくださいねー。
久々すぎるスーツシカ、相変わらず楽しんでくださっているようでうれしいです。彼はいつまで経ってもカッコいいですよね。おまけにゲンマさんがまた、とんでもなく格好よくて。どうしたらいいのか分からなくなってます(笑)
3年も過ぎたのに、そんなにいろいろ覚えててくださっていたのですかあああうれしすぎて変な声出ました。この先も頑張りまっす!

2012/07/03

prev / / next

back to top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -