re: | ナノ


2015 01/23 ななえさま

2015 01/23(金) 08:39
うわーーななえちゃんご無沙汰です!ご無沙汰なのに激しく長文のメッセージ×3つもありがとうございます。ええねんで、ええねんで!この拍手どうも誤送信されやすいっぽくて、他の方も同様のこと良くあるし気にしませんから。メッセージ残して下さる気持ちが3倍になったようで逆に嬉しいくらいやで!謝るの禁止!笑
とにかく、2年ぶり?のメッセージが私はとても嬉しい\(^o^)/おかえりななえちゃん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
「たまこま」ってなんぞ?と思ってぐぐってみたら、たまこまーけっとの事なんやね。聞いたことあるある!しかもこれ京アニ作品なんやね!!そんなん面白くないわけないやん、ハマるに決まってるやん!私も暇があればちょっとかじってみたいわ〜
一人暮らしは順調かな?私はじめての一人暮らし当初はホームシックで泣きながら歩いたこともありましたが、すぐ慣れて誰にも制約を受けない生活が楽しくて楽しくて仕方なかった記憶があります。ななえちゃんも楽しんでたらええなあ…
そしてそして、ハイキュー全話網羅おめでとう!よくやった!NARUTOの終わったいま、私のなかでもっとも熱いのがハイキューなので嬉しいよ。めっちゃ嬉しい!改めて、おかえりおかえり\(^o^)/
うちにはまだハイキューの話少ないけど、これから一番蔓延っていきそうなジャンルなので気長にお待ちいただけると嬉しいです。
そして、以前のメッセージでもよく言ってくれてた「ごめんねはいわせない」の件、ななえちゃんの拍手のあと私も久しぶりに読み返してみたら、いまの心境そのまんまやーーーってなりました。
ちょうど一年間サイト放置していて、やっと数日前に365日ぶりで更新したばかりなんだよ。知ってた?ほんとどうしてほっといたりできたんだろう…。
「おかえりなさい!!! 」ありがとうななえちゃん、ただいま!!!帰ってきたよ、私。帰ってきた!笑
優しいお言葉に甘えて、これからも無理をせずに、細々とここを続けていければいいなと思っておりますのでどうぞ末長くお付き合い下されば幸いです。
本当に長文メッセージありがとうございました!ななえちゃんだいすきだ!!

p.s.某冨樫先生ウケた!笑

2015/01/25

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -